ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月11日

またまた久しぶりの更新です(^_^;)



約1ヶ月ぶりの更新となりましたが、サボってたわけではありません。



ただ単に釣れてないだけです。



7月、8月とちょこちょこデイゲームに出掛けてましたが、なかなかシーバスの居てるポイントに出会えず、居ても一瞬のタイミングで釣れず、ヒットしてもバラシまくりの連続でした(T-T)



こんなに夏のデイゲームで釣れないものかと悶絶しまくってます。



こうなったら2200円払ってあの場所行ったろかなと、やけを起こしそうにもなりました。




8月11日 (日) 東の方面

朝方からキャスト開始するがさっぱり。


ポイント移動をしていると、ケイジ市ーバスプロのハンドパワーの導きで、あるポイントへ。


先行グループと入れ違いになり情報交換。


昼前にゴチンっとヒット!


久しぶりの感触!!


エラ洗いを繰り返しキャッチ♪
夏のデイゲーム


(ケイジさんタモ入れありがとうございました!)



タツオさん!やっぱりタツオグリーンでした(笑)



デイゲーム楽しいッスね(^-^)/






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
バチパターン     vol.33~35
ゴールデンウィーク釣行記   vol.25~32
休日釣行     vol.24
まだまだ     vol.20・21
3月最終戦   vol.19
惜しまれながらの送別(ベスタ)会
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 平日河川 (2013-09-19 15:47)
 久しぶりの更新 (2013-07-16 18:20)
 バチパターン vol.33~35 (2013-05-20 21:48)
 ゴールデンウィーク釣行記 vol.25~32 (2013-05-17 18:50)
 休日釣行 vol.24 (2013-04-24 10:20)
 バチ用ロッドについて vol.22・23 (2013-04-16 18:56)

この記事へのコメント
あれはMっちゃんの読み勝ちやったね!ナイスサイズで良かったやん(笑)
今日は何とかボウズは逃れたけどシーバス釣りたいね~(ノД`)かなり疲れたわ~
また行きましょう(^^)v
Posted by KEIJIプロ at 2013年08月11日 21:39
KEIJIプロ
今日はありがとうございました!
今度は二人一緒に釣り上げましょう!!
またお願いします♪
Posted by taka10-27taka10-27 at 2013年08月11日 21:53
やっぱタツオグリーンだぜ‼


暑い中お疲れ(笑)


昼間のシーバス、いいっしよ?(^^)


また一緒に行きましょ。
Posted by タツオ at 2013年08月11日 22:57
タツオさん
タツオグリーンの凄さがわかりました!
昼間にエラ洗いを見ると興奮しました!!
またご一緒お願いします♪
Posted by taka10-27 at 2013年08月12日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏のデイゲーム
    コメント(4)