ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月09日

こないだ穂先が折れたロッドが新しくなり帰って来ました(^-^)v

これで思う存分釣行に出れる!!

今度は保管方法も考えねば!

新生ロッドの入魂に近々行こかいな!!



ロッド修復の経緯はというと。



話は遡り‥‥



ロッドが折れて凹み中の俺のもとに1本の電話が


怪しいブローカーからやった。


ブ『あー、わしや。ロッド折れたんかいな』

俺『はい』

ブ『わしんとこ持ってこい!どないかしたろ。』



こんなやり取りを交わしながらロッドを預けて数日後



またしても電話が‥



ブ『あー、わしや。ロッド直ったぞ!どこそこに取りに行きや!』

俺『エ!?ありがとうございます!』

ブ『これからはもっと大事にしいや』

俺『はい!それで謝礼のほうは?』

ブ『そんなんええわ。にーちゃんが魚釣ってくれたらそれが謝礼になるわ』
『ほなな!』

俺『ありがとうございます!!』

めちゃめちゃ男気のある人や!


てな具合でロッドの先は新調されました(笑)



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏のデイゲーム
バチパターン     vol.33~35
ゴールデンウィーク釣行記   vol.25~32
休日釣行     vol.24
まだまだ     vol.20・21
3月最終戦   vol.19
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 平日河川 (2013-09-19 15:47)
 夏のデイゲーム (2013-08-11 21:34)
 久しぶりの更新 (2013-07-16 18:20)
 バチパターン vol.33~35 (2013-05-20 21:48)
 ゴールデンウィーク釣行記 vol.25~32 (2013-05-17 18:50)
 休日釣行 vol.24 (2013-04-24 10:20)

この記事へのコメント
この話と、仲介料の話は別やでなぁ~請求書用意しときます(笑)
Posted by KEIJI at 2013年02月09日 09:12
KEIJIさん

おはようございます。
やっぱぼられますか!?(笑)
Posted by taka10-27taka10-27 at 2013年02月09日 09:54
ティップに呪いがかかってないことを祈ります…
Posted by タツオ at 2013年02月10日 17:56
タツオさん

どーもです(^^)d

なんせ僕の,『KGエボリューション』は別名『KEIJIエボリューション』ですから、たっぷり呪いはかかってるはずです(笑)
Posted by taka10-27taka10-27 at 2013年02月10日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
復活
    コメント(4)