ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月10日

4月4日 小潮

22:00~24:30

いつものポイント・某バチポイント

ちらちらバチの目撃情報をあちらこちらから耳にし釣行へ

結果はBのみ‥

ただシーバスの姿もあるが、ルアー直前にて反転され見切られっぱなし


4月9日 中潮

22:30~24:15

いつものポイント

到着して爆風に気づきかなり萎える(-_-;)

後輩との釣行だったので決行(単独なら撤収レベル)
キャストもままならない中スタート、30分程経ち風もマシになった頃、巨大Bが2連続HIT1匹は口でガッツリ喰ってやがる

そのあと続けてキビレHIT
まだまだ     vol.20・21


それにて終了

まだまだシーバス釣れないッスね~



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏のデイゲーム
バチパターン     vol.33~35
ゴールデンウィーク釣行記   vol.25~32
休日釣行     vol.24
3月最終戦   vol.19
惜しまれながらの送別(ベスタ)会
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 平日河川 (2013-09-19 15:47)
 夏のデイゲーム (2013-08-11 21:34)
 久しぶりの更新 (2013-07-16 18:20)
 バチパターン vol.33~35 (2013-05-20 21:48)
 ゴールデンウィーク釣行記 vol.25~32 (2013-05-17 18:50)
 休日釣行 vol.24 (2013-04-24 10:20)

この記事へのコメント
なんか、キビレのお腹凹んでない?

もしかしてアフター?(笑)
Posted by タツオ at 2013年04月11日 20:26
タツオさん

このキビレ蛭付きでした(-.-)
Posted by taka10-27taka10-27 at 2013年04月11日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだまだ vol.20・21
    コメント(2)