ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月20日

バチシーズン到来に伴って釣果が徐々に上昇してきました!


5月9日 タカやんポイント

極短時間釣行にてキャッチ♪
バチパターン     vol.33~35




5月11日 メジャーバチポイント

金太郎さん&タカやんさん&ダスト君が釣行に行っていると聞くが、時合いが終わってたので様子見のみのつもりでロッドも持たずにポイントへ。

釣果もまずまずと聞きロッドを持って来てないことを後悔してるとダスト君が『休憩するんで僕のロッド使ってください(^-^)』って♪

早速借りてキャストすると即バイト!!

3度目のバイトにてキャッチ♪
バチパターン     vol.33~35
いやぁ~♪ダスト君ありがとう♪




5月12日 昨日のポイント

今日はロッド持参にて先行してたダスト君に合流。
いまひとつの感じとの事でテンション下がり気味にて開始。
でもでもでも、第1投目にてHIT&CATCH♪
バチパターン     vol.33~35

釣果はいいがサイズが全然‥




サイズUP目指して嫁さんの嫌みに負けずに夜な夜な出掛けヨッ(^-^;






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏のデイゲーム
ゴールデンウィーク釣行記   vol.25~32
休日釣行     vol.24
まだまだ     vol.20・21
3月最終戦   vol.19
惜しまれながらの送別(ベスタ)会
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 平日河川 (2013-09-19 15:47)
 夏のデイゲーム (2013-08-11 21:34)
 久しぶりの更新 (2013-07-16 18:20)
 ゴールデンウィーク釣行記 vol.25~32 (2013-05-17 18:50)
 休日釣行 vol.24 (2013-04-24 10:20)
 バチ用ロッドについて vol.22・23 (2013-04-16 18:56)

この記事へのコメント
やっぱあの日の魚はコンディションいいですねぇ。
いい群れが入ってたのかな??
また行きましょう!
Posted by ダストダスト at 2013年05月21日 01:03
また一緒に行きましょ!
てか、ダスト君の釣行回数半端ない!!
Posted by taka10-27 at 2013年06月02日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バチパターン vol.33~35
    コメント(2)