ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

1月19日   小潮




いつものように釣行に出掛ける




第1のポイントでは爆風のためキャストがなかなか出来ず




第2のポイントでも爆風のため少ししか出来ず




第3・第4の暗いし、足場悪いし、人居てないし、




ポイントをあちこち回るうちに




眠気と疲れが限界に近ずき撤収




やっぱ仕事・稽古の後の釣行はちょっと厳しかったかも(*_*)





今回の収穫は
鈴木さんはお留守ですか??それとも居留守??   vol.3
鈴木さんはお留守ですか??それとも居留守??   vol.3
買っちゃいました(^o^)丿





格好だけがいっちょ前になっていく(o|o)……


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏のデイゲーム
バチパターン     vol.33~35
ゴールデンウィーク釣行記   vol.25~32
休日釣行     vol.24
まだまだ     vol.20・21
3月最終戦   vol.19
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 平日河川 (2013-09-19 15:47)
 夏のデイゲーム (2013-08-11 21:34)
 久しぶりの更新 (2013-07-16 18:20)
 バチパターン vol.33~35 (2013-05-20 21:48)
 ゴールデンウィーク釣行記 vol.25~32 (2013-05-17 18:50)
 休日釣行 vol.24 (2013-04-24 10:20)

この記事へのコメント
俺のベストとお揃いや〜





捨てないでね…(笑)




ちなみに、最近見かけませんがPUKUさんともお揃いです(笑)
※一部の人しかわかりません
Posted by タツオ at 2013年01月23日 22:11
タツオさん


こんばんわ~

お揃いなんっすね!


マズメのベストとどっちにしようか悩んだんですけど機能性でこっちを選びました(^-^)


最近全然ダメですけど、どこに鈴木さんは居てますか?
Posted by taka10-27taka10-27 at 2013年01月23日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鈴木さんはお留守ですか??それとも居留守??   vol.3
    コメント(2)